君と愛と夢を

スーパー自己満記録用ブログです

永遠にずっとずっと笑顔のままで

永瀬廉くん、22歳おめでとう!最後に廉くんを自分の目で見たのが2020年1月15日。 1年前なのに、なんだか遠い昔のような、それでも未だに握りしめて縋りつきたい愛おしい記憶になりました。廉くん、元気に過ごしていますか? 美味しいもの、食べてますか? し…

君に出逢えたこの奇跡、この先ずっと大切に温めて

去年の廉くんの誕生日のことはよく覚えているのに、もう1年が経ったのかと思うとなんだか目眩がしそうなくらいこの1年は私にとって、そしてきっと廉くんにとっても怒涛の日々だったことを思います。誕生日をお祝いするブログだってもっとちゃんと時間をかけ…

大人への階段を振り返らずにただ歩いてきた君へ

youremylover.hatenablog.com 私は10代の輝きが大好きです。 一生懸命で、ちょっと無鉄砲で、危なっかしいところも含めて、ただひたすらに生きているのだとひしひしと伝わってくるあの時期独特の勢いとキラキラにギュッと心を掴まれたからこそ、ここまでオタ…

間違いってなんだ

【早期購入特典あり】WESTV!(通常盤)(ステッカー付)アーティスト: ジャニーズWEST出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2018/12/05メディア: CDこの商品を含むブログを見る「作詞作曲:重岡大毅」 の文字をアルバム詳細のページで見た瞬間…

永遠と呼べる痛いくらいのこの想い

Mステを見終えて早数時間が経過しているにも関わらず、どうしようもない興奮がおさまる気配が見えず布団の中で何かに対する止まらないワクワクを抱えています。 もう睡眠をとること以外することはないのに。笑 全10組以上のジャニーズが出演した今回のMステ…

泣いてないで 歩いていこう

1/17の3限後のことはたとえもしも今後オタクを辞める日が来ても、いつになっても、いくつになっても、一生忘れることが出来ない気がします。 授業が終わり「来週には春休みだね」なんて話していたら、息を切らして飛び込んできた中島健人担の友人。「ねえ、…

君が思うより 君は綺麗。

本日4月3日は2009年・2011年入所の関西ジャニーズJr.の入所記念日。 つまり、我らが永瀬廉くんもジャニーズ事務所入所から7年目を迎えました。せっかくの記念だから何か、私の中にある廉くんに対する思いを文字にしておこうと思ったので前々から書こうと思っ…

19歳の誕生日に寄せて。

永瀬廉くんが、今日、19歳を迎えました。 出会った時は13歳だった廉くんが10代最後。 実質1歳しか変わらないのになんだかとっても不思議な気持ちでいっぱいです。 いきなりかつ気持ち悪い告白だけど私は10代の輝きが大好きです。 一生懸命で、ちょっと無鉄砲…

何万回だってきみが好き。

初めましての方も、いつもお付き合い下さっている方も、閲覧ありがとうございます。 中高生の頃にやっていたアメブロ以来、ひっさびさにブログを開設してみました。 先に言っておくと、アンケートをとったり難しいデータを記すことはなく、延々と残したいこ…