君と愛と夢を

スーパー自己満記録用ブログです

大人への階段を振り返らずにただ歩いてきた君へ

youremylover.hatenablog.com

私は10代の輝きが大好きです。
一生懸命で、ちょっと無鉄砲で、危なっかしいところも含めて、ただひたすらに生きているのだとひしひしと伝わってくるあの時期独特の勢いとキラキラにギュッと心を掴まれたからこそ、ここまでオタクをしてきました。

そう記した日から1年。

日付が変わって今日、永瀬廉くんが20歳になりました。
13歳の頃から知っているアイドルが成人。
本当におめでたいことで、でも寂しくて、
やっぱり嬉しくて、なんとも言えない気持ちになるけれど、そんなことを考えながら電車に揺られていた時に頭に浮かんだのは現在上演中の舞台中の廉くんのセリフでした。


『時間は全ての人に平等だ
現実の時の流れそして心の中の時の流れ
このふたつの時間を大切にしなきゃ
後悔する訳には行かない
だって過去に戻ることは出来ないから』

セリフは私の記憶とメモによるものなので曖昧です
舞台中に20歳になる廉くんにこのセリフとソロを与えてくれた大人の方には何回お礼を言っても足りません。


10代の廉くんをを応援してきた6年間、
過去に戻りたいと思うことは何回もあったし、
まだ見ぬ未来を勝手に恨むことも何回もありました。
それでも、過去に戻れないからこそ前だけを見ていた廉くんの姿に結局いつも救われていたのだなあと。

不真面目で、努力が苦手で、弱虫な私に「継続は力なり」と「ポジティブに生きること」を教えてくれたのは、いつも真っ直ぐに生きている廉くんでした。

だからこそ年下とか関係なく、人格を尊敬しているし、ここまで応援し続けて来れたのだと思います。



戻れない時の中で子どもから大人への階段を歩んできて、ついに大人になってしまった廉くん。

どうかいつまでも廉くんらしくいてください。



そんな大好きな永瀬廉くんの好きなところを、記念に20個記しておきます。
本当は動画作りたいなとか思ってたのに作れなかったのが悔やまれるし、好きなところなんて数え始めたらキリがないけど、20歳のお誕生日なので20個。
これとこれ同じじゃんって思うところがあっても見逃してください。笑
だって全部好きなんだもん。笑


1.努力家なところ

2.優しいところ

3.真面目なところ

4.正直なところ

5.賢いところ

6.冷静で状況を客観視出来るところ

7.根が恥ずかしがり屋なところ

8.笑う時に目元にシワがよるところ

9.子どもみたいにはしゃぐところ

10.ゲラなところ

11.寂しがり屋で構ってちゃんなところ

12.すぐ右足でリズムとるところ

13.言葉遣いがチンピラなところ

14.興奮すると上下関係忘れるところ

15.好きなものはとことん好きなところ

16.嫌なこともコロッと忘れられるところ

17.芯がぶれないところ

18.自分のことを大切にできるところ

19.周りの人を大切にするところ

20.色んな人から愛されるところ


きっとまだまだ私の知らない面が沢山あって、私が思うより廉くんは素敵な人で、これからその姿に出会わせて貰えるのだと思うとワクワクが止まりません。
こんなに素敵なアイドルに出会えた私の人生、本当に本当に最高です。


改めて永瀬廉くん、20歳のお誕生日おめでとう!
大好きだよ!!