君と愛と夢を

スーパー自己満記録用ブログです

永遠にずっとずっと笑顔のままで

永瀬廉くん、22歳おめでとう!

最後に廉くんを自分の目で見たのが2020年1月15日。
1年前なのに、なんだか遠い昔のような、それでも未だに握りしめて縋りつきたい愛おしい記憶になりました。

廉くん、元気に過ごしていますか?
美味しいもの、食べてますか?
しゃぶしゃぶで胃もたれしてしまう20代男子、健康に生きてほしいと思ってるよ。




廉くん20歳の誕生日は帝劇にいたんだよなあ、と思い出すとあの特別な日に、特別な場所で、自分の口で「おめでとう」と言うことができたこと(聞こえたか否かは置いておいて笑)は、ものすごくしあわせだったんだなあ、と。

この1年間はまるで世界が止まってしまって、
見えないけれど確かに存在するものに振り回され、
会いに行きたいのに会いに行けない思いを抱えて過ごしたけれど。

まさか現場がないことが当たり前になるなんて思いもしなかったし、
直接見られたなら…と思うものも沢山あるけれど。

会えなくても廉くんのこと好きでいられたことにちょっぴり安心している自分もいます。


私としては大学を卒業して働き出したこの1年。

廉くんもこの春大学を卒業するのかな?

努力家な廉くんの4年間に、いったん拍手を送ります


歳を重ねれば重ねるほどお互いの環境は変わっていってしまうから、
「当然」がどんどん変わっていってしまうけど、
それでも変わらずに好きでいさせてくれる廉くんは大天才アイドルだよ!

なんだか、何が書きたいのかわからなくなってしまったけれど



わたしの心をぎゅっと掴んで離さない廉くんの良さが

ますます花開いてゆく22歳の1年になりますように。


心からの感謝とお祝いと、だいすき!を送ります💐